

ご希望のトランクルームが見つかりましたら、メールフォームにてお問い合わせください。
ご利用に関してのご相談にも専門スタッフが対応いたします。お気軽にご相談ください。
弊社スタッフとお待ち合わせし、担当者が実際にご希望のルームをご案内、ご説明させていただきます。
お申込は現地にてスタッフと共にお手続きをお願いします。
① 印章(ハンコ)
現地にて契約書類に目を通していただき、必要事項にご記入の上、ご捺印をしていただきます。
② 身分証明書(現住所が確認できるもの)
身分証明書(免許証、パスポート、保険証など)を確認させていただきます。
クレジットカード払いの方はクレジットカードをご持参くださいませ。
口座振込(振替)でのお支払いの方は銀行口座の確認などもさせていただきます。
③ 商業登記簿謄本[法人のみ]
法人口座をお申し込みの方は3ヶ月以内に取得した登記簿謄本(コピー可)をお願いいたします
クレジットカード払いのお客様は審査など無くそのままご契約・カギの受け渡しとなります。
口座振込(振替)でのお支払いの方は当社規定基準において審査致します。審査結果は当社よりご連絡いたします。
※審査の結果ご契約できない場合がございますが、内容に関してのお問い合わせには一切お答えできません。予めご了承ください。
※口座振込(振替)でのお支払いの方は必ず連帯保証人の方のサインや印章(ハンコ)が必要となります。連帯保証人の方には確認のお電話をさせていただく場合がございます。
※2か月目からのご利用料金は毎月自動引き落としとなります。
【毎月のご入金について】
4か月目からの利用料金のお支払いは、お客様ご自身でお振込(振替)いただくことになります。
お支払い忘れがないようお支払い口座の金融機関にて自動で口座振込(振替)できるサービス等をご利用いただくと便利です。
詳細については各金融機関にお問い合わせください。
※お手続きの時期によってはお支払い期日に間に合わない場合もございます。
※口座振込、振替、自動口座振込(振替)サービス等の手数料はお客様負担となります。
以上の手続きが全て終わりましたら、トランクルーム内にある事務所にてお部屋の鍵をお渡しいたします。
鍵のお渡し後はすぐにご利用いただけます。
ご利用期間中ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。